2020.05.07

  新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた対応(第2報)

  

  
   
拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く
   御礼申し上げます。  

   先般の政府からの緊急事態宣言延長の発令を受け、新型コロナウイルス感染症を取り巻く状況
   は、新たな局面を迎えています。弊社に於きましても、引き続き手洗いの徹底、消毒、
マスク着用、
   出勤前の体温測定を実施しておりますが、全国的に感染拡大が確認されている状況を踏まえ、
   お得意先の社員様やそのご家族、また弊社社員とそのご家族の健康と安全を最優先と考え、
   下記の通り対応させていただく事と致します。

   皆様にはご迷惑をお掛けしますが、1日でも早い終息に協力をするため、何卒ご理解ご協力
   を賜りますようお願い申し上げます。
                                             敬具
  
                         記
 
  1.対応期間
    2020年5月7日(木) 〜 2020年5月31日(日)
  2.対応内容
    ・全営業所を対象としてお得意先様への営業訪問は自粛させて頂きます。
     営業は社内より電話やメール、FAX、SNS等で対応致します。
    ・面談による打ち合わせが必要な場合は、事前に連絡を取り、お得意先様の
     ご了承の下、お伺いさせていただきます。
    ・ご来社時にはマスク着用のご協力をお願い致します。 
    ・東京営業所につきましては9:30〜16:30と時間を短縮して営業致します。
    ・湘南営業所につきましては時差出勤を行い、土曜日のSSセンターは休業いたします。
    *尚、今後の状況により期間や内容を変更させて頂く場合がございます。
     その際には、改めてご案内申し上げます。

                                     代表取締役社長 深瀬 俊彦